フマキラーはデング熱に勝てるのか? #stock


東証ARROWS

フマキラー株が大幅高、デング熱の国内感染確認を材料視

材料難って事なのかな(・・?
国内でデング熱の感染が確認されたからって蚊取り線香がバカ売れするとは思えないのですが・・・
今日フマキラーの株を買った人って何考えているんだろう。(^_^;)

短期筋がデイトレードしただけだよね

たぶんデイトレーダーが仕掛けて・・・株初心者が犠牲になっただけだよね。
なんでこんな反応しちゃうかね。
疑問を通り越して笑っちゃうよね。(^^)

カテゴリー: 投資 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告