写真 キバナコスモス 201401 秋の第一陣ヽ(=´▽`=)ノ #photo #flower

キバナコスモス 秋の第一陣ヽ(=´▽`=)ノ

180mm F8 ISO400 SS1/160秒

昨日は先にコスモスを出してしまいましたが当然秋の第一陣キバナコスモスも咲き始めています。ヽ(=´▽`=)ノ
待ってたよ〜ん。
2014年の写欲の秋の始まりですね。(^^)

後ろ姿もセクシーなのよん

花の写真って言うと正面から撮りがちですが・・・真正面って子供の書いた絵みたいで残念な写真になってしまうんですよね。
昨日の写真みたいに側面を捉えるのがセオリーだと思います。
でもこの写真みたいに後ろ姿も意外とセクシーでイケます。(^_^)v

個人的には後ろ姿は好きな構図です。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告