結局ロッテラーのF1参戦はなんだったんだろう? #f1gp

ケータハム:アンドレ・ロッテラーはリタイア (F1ベルギーGP)

「ロッテラーは期待を上回る出来」と最高得点 英誌評/ベルギーGP全ドライバー採点
「ほとんど準備ができなかったにもかかわらず、プラクティスと予選を通して素晴らしい進歩を見せた」
「決勝2周目にマシンのパワーが低下した原因は、ブランシモン出口の縁石に乗りすぎるという小さなミスだった可能性があり、その点だけが残念だ」

ん〜ロッテラーのF1参戦。
海外では高い評価になったんですね。
日本から見ていると「可夢偉のシートを奪っただけで無く貴重なアップデートのセットアップを出す機会を潰した。」としか見えなかったんだけど。(^_^;)
可夢偉どうなるんでしょうね。

イタリアGPではロベルト・メルヒがケータハムに乗るんですかね?

ロベルト・メルヒ

Marca によると、スペンン出身のロベルト・メルヒ(23歳)は、コリン・コレスとクリスチャン・アルバースをはじめとするケータハムの新経営陣に支払ための30万ユーロ(約4,000万円)を用意できているという。

ケータハムのシートって1戦4000万円なんですかね(・・?
可夢偉ってチームに80億円払っているんだけど・・・

なんだかなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

結局ロッテラーのF1参戦はなんだったんだろう? #f1gp」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    ロッテラーは金を支払った感じがない。オファーはケータハムからした。これらを考えると「可夢偉さんよ、状況によっては鈴鹿でロッテラー乗せますよ、いいんですか?」みたいに、さらに要求をしている感もある。どっちのドライバーからより金を出させるか、それな気がする。

    1. marbee投稿作成者

      アップデートに使ったお金を考えると今ケータハムがやっている事ってもったいないですよねぇ・・・

      確かに可夢偉への「もっと日本のスポンサー集めて来いやぁ〜」アピールなのかも知れないけど・・・トヨタはWECで手一杯だしPanasonicは経営不振だし・・・

      ってか、そもそもバックマーカーにスポンサードする企業も無いだろうし・・・まずはアップデートのセットアップを出してパフォーマンスアップする方が先だよねぇ・・・
      マクラーレンですらタイトルスポンサーが無い現実を直視しないとダメですよ。

      マルシャより1秒遅いんじゃお話にならない・・・(ヽ´ω`)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告