F1 2014 イタリア 予選 可夢偉が乗ればマルシャに勝てる #f1gp

F1 2014 イタリア 予選 可夢偉が乗ればマルシャに勝てる

ロッテラーの乗った前戦ではテールエンダーだったケータハム。
可夢偉が乗ったら予選でマルシャに勝てました。ヽ(=´▽`=)ノ
レースにタラレバは無いけど・・・アップデート投入直後から可夢偉が乗っていればもう少しセットアップが進んで後0.2秒位は速くなっていたかも知れない。
そしたらロータスの2台も食えたのに・・・

可夢偉グッジョブ!
ワンチャンスでケータハムのマネージメント陣が間違いを犯している事を証明しました。
ケータハムのマネージメント陣はこの結果を素直に受け入れて間違いを直して欲しいです。

タイムシート

順位 ドライバー チーム Q1 Q2 Q3
1 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG 1分25秒363 1分24秒560 1分24秒109
2 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG 1分25秒493 1分24秒600 1分24秒383
3 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1分26秒012 1分24秒858 1分24秒697
4 フェリペ・マッサ ウィリアムズ 1分25秒528 1分25秒046 1分24秒865
5 ケビン・マグヌッセン マクラーレン 1分26秒337 1分25秒973 1分25秒314
6 ジェンソン・バトン マクラーレン 1分26秒328 1分25秒630 1分25秒379
7 フェルナンド・アロンソ フェラーリ 1分26秒514 1分25秒525 1分25秒430
8 セバスチャン・ベッテル レッドブル 1分26秒631 1分25秒769 1分25秒436
9 ダニエル・リカルド レッドブル 1分26秒721 1分25秒946 1分25秒709
10 セルジオ・ペレス フォース・インディア 1分26秒569 1分25秒863 1分25秒944
11 ダニエル・クビアト トロ・ロッソ 1分26秒261 1分26秒070
12 キミ・ライコネン フェラーリ 1分26秒689 1分26秒110
13 ジャン・エリック・ベルニュ トロ・ロッソ 1分26秒140 1分26秒157
14 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア 1分26秒371 1分26秒279
15 エイドリアン・スーティル ザウバー 1分27秒034 1分26秒588
16 エステバン・グティエレス ザウバー 1分26秒999 1分26秒692
17 パストール・マルドナド ロータス 1分27秒520
18 ロマン・グロージャン ロータス 1分27秒632
19 小林可夢偉 ケータハム 1分27秒671
20 ジュール・ビアンキ マルシャ 1分27秒728
21 マックス・チルトン マルシャ 1分28秒247
22 マーカス・エリクソン ケータハム 1分28秒562

ウィリアムズ速いです

メルセデスAMGと同じ24秒台のタイムを出しているのは流石です。
2台揃って速いのでマシンが良いんですね。
流石に決勝ではメルセデスAMGに付いて行けないと思うけど・・・もしメルセデスAMGの二人が意地と意地のぶつかり合いでクラッシュするような事があったら・・・(゚A゚;)ゴクリ

マーカス・エリクソン

可夢偉より約1秒遅いと言うね。
可夢偉にセットアップを出してもらえばもっと速く走れるんでしょうけど・・・
なんだかなぁ。
( ´ー`)フゥー...

さて決勝は・・・

順当に行けばメルセデスAMGの2台が独走すると思うけど・・・前戦みたいに同士討ちする事があったら・・・
個人的にはバルテリ・ボッタスの初優勝を見てみたいな。

それと可夢偉だよね。
できればロータスを食って・・・完走して・・・ケータハムのマネージメント陣に見せつけて欲しいです。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “F1 2014 イタリア 予選 可夢偉が乗ればマルシャに勝てる #f1gp

  1. masakazoo

    レースペースはウィリアムズの方がいいという話でっせ。
    スタートで前に出られたら、意外に勝負になるかもしれない。
    ハミルトンはもう接触したくないだろうから、これもまた安全にコーナー回ることになる。そこにボッタスが飛び込めば、ウッシッシかも?
    私的にはマッサに勝って欲しいのでありますけどね。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      マジっすか!!
      ハミルトンがロズベルグをブロックするラインでスタートしたらその間隙を付いてボッタスが的な展開も期待できそうですね。(^^)

      個人的には可夢偉がどこまでやれるかを見たいです。

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      可夢偉ワンチャンスで結果を出しましたね。ヽ(=´▽`=)ノ
      少なくともクリスチャン・アルバースの心は動かせたようです。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告