写真 朝カモ? 201401 鴨も一緒に朝日を見ていた #photo

朝カモ? 鴨も一緒に朝日を見ていた

170mm F2.8 ISO400 SS1/160秒

朝日が顔を出した。
私が川に目を移すと鴨も朝日を見ていた。
そんな2014年のある一日の始まり。

鳥は早起き?

写真は撮れなかったんですけど川には天然の鵜も居て一生懸命朝食を食べてました。
時々川から顔を出すんですよね。

鴨はゆったり泳いでいたので朝日を見ている所を撮影できました。(^^)

太陽と共に目覚めて・・・太陽と共に眠る。
それが自然な姿なのかも知れませんね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告