Samsung NX1 プロ向けノンレフレックスカメラ 流出画像 #camera #Samsung

Samsung NX1 正面
Samsung NX1 背面
Samsung NX1 上面

This is the Samsung NX1 mirrorless camera

Samsungのプロ向けノンレフレックスカメラ「NX1」の流出画像です。
ノンレフレックスカメラなのにペンタ部があったり微妙な気もしますが・・・どうなんでしょ?
日本では発売されないだろうけど海外では売れるのかな(・・?

SPEC

  • 28.2MP APS-Cサイズ CMOS画像センサ
  • 3inchチルト液晶
  • EVF
  • 連写15fps
  • マグネシウム製ボディ
  • 防塵防滴
  • Wi-Fi
  • NFC
  • 4K動画

AF性能次第では7DMarkⅡと同じ土俵で戦えるのかな?

APS-Cなんで・・・プロ向けって言われるとライバルとして「Canon EOS 7DMarkⅡ」を想定してしまいますよね。
でもプロ向けって信用も必要だから・・・簡単には売れないでしょうねぇ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告