写真 ノウゼンカズラ 201403 夏の名残 また来年も咲いてね #Photo #flower

ノウゼンカズラ 201403 夏の名残 また来年も咲いてね

180mm F8 ISO500 SS1/160秒

朝露が気温を下げてくれた朝。
カメラを持って歩いていたらまだノウゼンカズラが咲いてました。
夏の間楽しませてくれたこの花。
2014年はそろそろシーズンオフかな?
また来年も元気に咲いてね。(^^)

500pxへの投稿また止めました

点数の上がり方を見ていたけど・・・私のアカウントは不当に低い点数が付くようになっているままで・・・サイト運営者にdislikeされている状態のままみたいなんで・・・

サイトのデザインは以前投稿していた時より洗練されていて魅力的なんですけど・・・
ナショジオのサイトもやっと安定しだして来たし・・・もう500pxは私には不要かな?

500pxは良いサイトなのに運営方針がアレでは残念ですよねぇ。

ノウゼンカズラは夏の被写体の代表格だと思っている

夏って結構被写体に困るんですよね。
向日葵とかちゃんと育てている所じゃないと咲いてないし。
海は人が居るので肖像権の問題が出て来るし・・・カメラ持っていると変出者と勘違いされる危険性があるし。(^_^;)

「身近にある自然の美しさ」を表現する事が私の写真のテーマだと思っているので・・・有名な撮影スポットに遠征して写真を撮るとか・・・なんか違う気がするんです。
その意味じゃノウゼンカズラは私にとっての夏の被写体の代表格でして。(^^ゞ

地球温暖化のためか今年は咲くのが早かったので・・・調子を崩して枯れてしまうのではないかと心配しましたが・・・夏の間ずっと元気に咲き続けてくれました。
来年も元気に咲いて欲しいです。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告