iPhone6 シルバー 16GB 買ったどー!! #iPhone #Apple

iPhone6 シルバー 正面
iPhone6 シルバー 背面

また発売日に買ってしまった。(^_^;)
iPhone6(=Plusじゃないよ)シルバー 16GB
つまり実質0円モデルでっす。(・ω<)

今回は在庫は豊富みたいです

auは当日販売分もあったみたいで売り込みをしていました。
私のはSoftBankなんで予約分のみでした。

料金プランを見直せば通信料を削減できそう

SoftBankのiPhone6の料金プランは「かけ放題&スマ放題」になるそうです。
ただし機種変時には上限5GB自動繰り上げアリでしか契約できません。
担当の方も「上限自動繰り上げは危険な面もあります。MySoftBankで簡単にプラン変更できるので良く考えてプランを変更してください。」と言っていました。

私の場合MySoftBankの表示を信じるなら毎月通信量が2GB以下です。
スマ放題なら上限2GBが選択できると思うのでソッチの面からも通信費を削減できるかも知れません。
上手くすればiPhone5より通信費を削減できるかも。

ちなみに担当の人の説明だとYouTubeの動画を7時間見ると大体5GBだそうです。
自宅では無線LANを積極活用して行けばね。(^^)

iPhone6実質0円モデルで十分だね

性能に不満は無いです。
もともと性能的にはiPhone5でも不満は無かったので。

大きさはiPhone5より大きくなりましたが、その分薄くなっているので持ち歩いている感じiPhone5と同じ感覚ですね。
プラスiPhone5より体感できるくらい軽いです。
それで使う時は画面が広いと。

ガンガン使うヘビーユーザでなければiPhone6の実質0円モデルがベストバイだと私は感じました。

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告