新谷るる&鹿嶋柚子 モデル撮影 #Photo #portrait

新谷るる&鹿嶋柚子 手を繋ぐ

182mm F2.8 ISO100 SS1/2500秒

新谷るる&鹿嶋柚子 背中合わせ

200mm F8.0 ISO320 SS1/200秒

新谷るる&鹿嶋柚子 背中合わせ

120mm F8.0 ISO200 SS1/125秒

新谷るる&鹿嶋柚子 背中合わせ

35mm F4.0 ISO100 SS1/320秒

新谷るる&鹿嶋柚子 背中合わせ

24mm F4.0 ISO100 SS1/400秒

モデルの新谷るるさんと鹿嶋柚子さんのツーショットです。
ツーショットとなると絞り値をどれ位にするか迷いますよねぇ。
Exifに迷いが出ているのが現れていると思います。(^_^;)

モデルさん二人も同時に撮影する機会なんて滅多にないですよね

贅沢やぁ。ヽ(=´▽`=)ノ
良い勉強をさせてもらいました。m(_ _)m

新谷るるさん&鹿嶋柚子さんを撮影するには?

二人共ブログを書いています。
それぞれのブログをご覧ください。

にゃるるは発展途上なのです
KSIMAのモデル流、本当に効くダイエット

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告