写真 日の出 201401 朝日が暖かく迎えてくれた #Photo #sunrise #magic_hour

日の出 朝日が暖かく迎えてくれた

35mm F8.0 ISO100 SS1/250秒

私は眠れなかった。
時計を見ると日の出の時間が近かった。
私は起き上がりカメラを持って歩き出した。
しばし待った。
太陽が暖かく迎えてくれた。

普通に日の出の写真です

太陽が出てしまえばISO感度的には楽ですよねぇ。
この写真はF8まで絞ってますがISO100でシャッタスピード1/250秒です。

ただ現像していて思ったのですが・・・これだけ光に余裕があるならF16位まで絞って撮っても良かったかな(・・?
F16位まで絞ると絞り羽の隙間から太陽光が漏れるので面白い写真が撮れるんですよね。

過去の例で言うと・・・こんなの
紅葉

もっと場数を踏まないとですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告