iPhone6Plus 曲がる 取り扱い注意 #iPhone #Apple

iPhone6Plus 手で曲がる

Apple’s iPhone 6 Plus gets put through ‘bend test’ in new video

iPhone6Plusをポケットの中に入れていたら曲がったという報告がありテストしたら・・・手で簡単に曲げられたそうです。
大きくなった分力を加えやすく成ったんですね。
以前のiPhoneも曲がったと言う報告はあったと思いますが・・・簡単に曲げられると言う報告は記憶に無いです。
ポケットに入れて持ち歩く際には気を付けましょう。

iPhone6も同じ材質で更に薄いですから要注意ですね

iPhone6Plusより小さい分、力が掛かり難くて曲がり難いのでしょうけど・・・同じ材質だし・・・更に薄いからねぇ。(^_^;)

「大切に扱いましょう」って事ですね。
モデルによっては実質0円で手に入るとは言え・・・買ったら約7万円する高級品ですから。

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告