写真 もし人類が絶滅しても植物は生き残ると思う 201401 #Photo

もし人類が絶滅しても植物は生き残ると思う。見てよ。この生命力。

50mm F8 ISO100 SS1/200秒

見てよ。
この生命力。

恐竜が絶滅しても植物は生き残ったように・・・
人類が絶滅しても植物は生き残ると思うんだ。

天空の城ラピュタか!!

人が住まなくなるとスグこれだもんね。
ホント植物の生命力って凄いですよね。

そんな生命力に惹かれて花の写真を撮っていたりします。(^^ゞ

こういう蔦が張っている系建物のスナップも好物だったりする

でも作品としては・・・成立し難いんだよね。(^_^;)

・・・たまには出しても良いでしょ(・・?

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告