アフィリエイトドライバーは成立しなかった #f1gp

シモーナ・デ・シルベストロ、ザウバーと財政的理由で決別

「シモーナのドライビングプログラムは彼女の側の財政的理由によって継続しないことになりました」とザウバーの広報担当は認めた。

「アフィリエイトドライバー」ての自体得体が知れない立場だったからねぇ・・・

ザウバーの財政状態大丈夫なんだろうか?
セルゲイ・シロトキンもスポンサー関係でフェードアウトしたっぽいし・・・シモーナ・デ・シルベストロもとなると・・・

こうなるとエスティバン・グティエルスのシートは安泰かな?

こうなって来るとメキシコマネーに頼らざるを得ないですからねぇ。
最近エスティバン・グティエルスも一皮むけてドライバーとして成長したように見えるし・・・シートは安泰ですかね。

ザウバーのシートは狙い目かも

エイドリアン・スーティルは速いドライバーだしメディオンというスポンサーもついているのでシートの第1候補だと思いますけど・・・
F1は何が起きるかわからない世界ですから・・・

セルゲイ・シロトキンやシモーナ・デ・シルベストロに手を出した事からも現在の財政状況が厳しいのは明らかな訳で・・・
実家がお金持ちのギド・ヴァン・デル・ガルデ辺りが来年乗っていてもおかしくないような?(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告