Canon 謎のテザー広告 7日朝何かが発表される? #Canon

Canon謎のテザー広告

Canonが謎のテザー広告ページを出現させました。
カウントダウンが行われています。
日本時間だと・・・7日朝。
何かが発表される(・・?

フォトキナ2014も終わったばかり

カメラ関係で何かを発表するタイミングでは無いと思うのですが・・・
でも・・・Canonと言えばカメラかレンズ・・・ですよね(・・?

新型画像センサの開発発表か?高画素機の開発発表か?

Canonと言えばSIGMAが持っているFoveonの特許が切れるのに合わせて積層型の画像センサを研究していると言う噂があります。
これがいよいよ実用レベルになって・・・正式に開発発表する?

あるいは手堅く高画素機の開発発表か・・・でも高画素機の開発発表ならフォトキナ2014で行うと思うので・・・この線は無いかなぁ。

いずれにしても7日朝にはわかる

何が発表されるのか楽しみに待ちましょう。

2014年10月7日追記

カウントがゼロになりましたが何も発表されません。

Canon 謎のテザーサイト カウント・ゼロでも変化なし

なんだったんだろう(・・?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告