可夢偉 F1 ロシア 参戦決定 この調子なら今シーズン最後まで? #f1gp

小林可夢偉

ケータハムが小林可夢偉のF1ロシアGPへの参戦を発表しました。ヽ(=´▽`=)ノ
相割らず金曜FP1はロベルト・メルヒに譲るそうです。
上手くすれば今シーズンは最後まで走れるかも(・・?

FIAがロベルト・メルヒにスーパーライセンスを発行しない限りこのパターンが続きそうです

ケータハム的にはロベルト・メルヒを乗せて小銭を稼ぎたいんでしょうけど・・・
ジュール・ビアンキの件もあるし・・・FIAはそう簡単にはスーパーライセンスを発行しないんじゃないかな。
どうなるんでしょ(・・?

来シーズンは可夢偉もケータハムもどうなっているかわからないです

このまま行くと

  • 可夢偉は今シーズン限りでクビ
  • ケータハムも債権者に施設を差し押さえされて参戦不可能(あるいは供託金をFIAに払えなくて参戦不可能?)

ってパターンもあるかもね。

見守るしか無い・・・よね。(^_^;)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告