写真 コスモス 201404 後ろ姿もセクシーなのよん #photo #flower #Autumn

コスモス ピンク 後ろ姿もセクシーなのよん

180mm F8 ISO500 SS1/200秒

久しぶりのコスモスです。
まだ季節だからね。(^_^)v
ナショジオフォトコン2014用に撮って置いた奴なんだけど・・・この路線の作品では入選どころかEditor’sFavoriteも無理なのは身に染みたので・・・普通に出す事にしました。

個人的にはこういうの好きなんですけど

ボケがファンタジーな世界を作っていて・・・そこに咲く一輪の花。
美しいと思いません?
後ろ姿なのも物憂げで良いと思うんだけど・・・

まあ・・・十人居れば十通りの好みがありますから。
コレはコレとして・・・
ナショジオのフォトコンに応募するならナショジオの好みに合わせた写真を撮れるようにならないとね。(・ω<)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告