写真 キバナコスモス 201402 見ていると元気を貰える #photo #flower

キバナコスモス 見ていると元気を貰える

180mm F8 ISO100 SS1/250秒

キバナコスモスです。
2014年も元気良く咲いています。
コイツを見ているとなんか元気が出て来るんだよね。(^^)

自然ってイイなぁって思う

普通に群生している花で・・・別に珍しくも無いんだけどね。
逆に群生しているからかな?
見ているとちょっと元気が出てくるんだよね。

ファインダー越しに花を見るのも癒やしになっているのかも(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告