バーニーがケータハムを見放した 終わった・・・ #f1gp

バーニー・エクレストン 「ケータハムはF1から出ていくべき」

「ケータハムはF1から出ていったほうがいいと思う」とバーニー・エクレストンは Sun に述べた。
「物乞いをするような真似はして欲しくない」

ついにF1の権威バーニー・エクレストンもケータハムを見放しました・・・
F1アメリカGPにケータハムの姿は無さそうです。

ロシアGPでの意味不明のリタイアが可夢偉のF1での最後の姿になるかも知れません

ケータハムがこの状態だと2014年のF1で可夢偉の姿を見る事はたぶんもう無理でしょう。

そして1チーム減った2015年。
F1でシートを見つける事は・・・難しいと言わざるを得ません。(ヽ´ω`)

可能性としてはジュール・ビアンキの後釜としてマルシャ・・・位でしょうか?

可夢偉がケータハムに乗る事が決まった時「厳しい道になる」とは思いましたがココまでとは

正直2014年はトニー・フェルナンデスの元ケータハムで走れて2015年は成績次第だと思っていました。
ココまでどん詰まりの状況に追い込まれるとは・・・

なんも言えねぇ・・・(ヽ´ω`)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告