Canon EOS 6D ディスコン? #camera #Canon

Canon EOS 6D ディスコン?

Canon EOS 6D, Sony RX1, Nikon D800E, Fuji X100s, Leica X2: all listed as discontinued

海外で「Canon EOS 6D」がディスコンになっているみたいです。
まだまだ全然現役だと思うのですが・・・
CP+2015辺りで新型が発表されるのでしょうか?

ファインダー視野率は100%にして欲しいかな?

正直5DMarkⅢとの差別化を考えると現行機からの改良点が思いつかないんですよね。
使う者からしたら

  • ファインダー視野率は100%にして欲しい
  • AFの測距点を増やして欲しい

と思うけど・・・「だったら5DMarkⅢを使ってください。」ってなる。

ホントにディスコンなのかな(・・?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告