ナショジオ フォトコン 2014 秋 応募しました 八枚目 #Photo

ナショジオフォトコン2014

注:これはフォトコントップページのキャプチャで写真は去年の優勝作品と思います。

Week8のEditor’sFavoriteが発表されていたのでWeek9に入ったと判断し八枚目を応募しました。
これで2014年は最後の応募になると思います。

Road to the future

ルールによると2014年10月31日が最終日なので今週が最後になると思います。

Editor’sFavoriteを見ていると「凄い!!」と思う物もありますし・・・「私の作品の方が・・・」と思う物もありました。
審査員が選ぶ物なので・・・
今年ダメでも来年の春また挑戦したいと思います。

Road to the future

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告