F1 2014 アメリカ FP2 ハミルトンとニコのガチ勝負だね #f1gp

F1 2014 アメリカ FP2

ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグだけ39秒台。
この2台はガチですね。

フライアウェイの残り3戦。
この二人はセナ・プロのように争う事になる。
わかっていた事だけど・・・FPの走りですでに証明されました。
クラッシュで幕引きは止めて欲しいな。

タイム

順位 ドライバー コンストラクターズ ベストタイム 周回
1 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG 1分39秒065 18
2 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG 1分39秒088 34
3 フェルナンド・アロンソ フェラーリ 1分40秒189 29
4 ダニエル・リチャルド レッドブル 1分40秒390 30
5 フェリペ・マッサ ウィリアムズ 1分40秒457 36
6 キミ・ライコネン フェラーリ 1分40秒543 32
7 ダニエル・クビアト トロ・ロッソ 1分40秒631 34
8 ケビン・マグヌッセン マクラーレン 1分40秒641 38
9 ジェンソン・バトン マクラーレン 1分40秒698 36
10 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア 1分40秒800 25
11 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1分40秒828 37
12 ロマン・グロージャン ロータス 1分41秒054 31
13 ジャン・エリック・ベルニュ トロ・ロッソ 1分41秒110 36
14 セルジオ・ペレス フォース・インディア 1分41秒123 35
15 パストール・マルドナド ロータス 1分41秒158 37
16 エイドリアン・スーティル ザウバー 1分41秒332 33
17 エステバン・グティエレス ザウバー 1分41秒420 34
18 セバスチャン・ベッテル レッドブル 1分43秒980 19

ケータハムとマルシャが居ないのは寂しいです

特にマルシャね。
ジュール・ビアンキの事は残念でならないけど・・・
2014年はチーム創設以来初めてのポイントも取って・・・これからってチームだったから・・・

良い買い手が見つかれば良いのだけど。
最悪フェラーリが買い取ってジュニアチームにしてくれないですかね。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2014 アメリカ FP2 ハミルトンとニコのガチ勝負だね #f1gp

  1. masakazoo

    買い手が現れたとしても、交渉はぎりぎりまで引っ張らないことには、条件を有利に持ち込めないから(条件なんかないか?)。
    ケータハムより、素性が良さそうなマシンなので、「来年は規約もほとんど変わらない。熟成させるだけだから、金はかからない」とかいって、アラブのお金持ちを騙すのがいいかもしれない。
    でも、正直下位チームを買うメリットがあるのか、F1に新規参入するメリットがあるのか、本当にわからない今日この頃です。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      確かに下位チームを買収してF1に参入するメリットは無いかも知れないです。(^_^;)

      たぶん今年のルールって自動車メーカにF1に参戦して欲しくて策定された物なんですよね。
      その意味ではホンダが参入する事でルール改正の目的は果たせている理由で・・・

      とは言えポイントを取った事でコンストラクターズの順位も上がって来年は分配金も多くなるマルシャ。
      消えないで欲しいです。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告