マーカス・エリクソン 2015 ザウバー 移籍 金持ちは良いなぁ #f1gp

ザウバー、マーカス・エリクソンを2015年のドライバーに起用

実力・経験共に可夢偉に劣っているのは今年の走りで明らかなのにねぇ。
ケータハムが破産してアメリカに来れなかったのに自分は来て2015年の契約を他のチームと決めちゃうんだもんなぁ。

ザウバーも生き残りに必死だし仕方無い事だけど・・・

スポンサーを引っ張ってくるのも実力の内?

マーカス・エリクソン・・・井上隆智穂みたいなドライバーですね。
その意味では実力は可夢偉より上と言えるかな(・・?

可夢偉はフェラーリのリザーブドライバーに戻れると良いですね

ベッテルと可夢偉ってF3時代はチームメイトだったんですよね。
F1で再びチームメイトになれたら良いですよね。
2015年はシミュレータ作業でベッテルを影で支えて・・・ライコネン引退後にレースドライバーに復帰とか。

ジュール・ビアンキに起きた事は残念だけど・・・そういう可能性は出てきたと思うんだ。

マーカス・エリクソン 2015 ザウバー 移籍 金持ちは良いなぁ #f1gp」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    おはようございます。はっきり言ってこの男に、20億円出す価値があるのか?わからない。ザウバーはもうひとり、バンデルガルデ(←こんな感じの名前の人)同じくスポンサー付き。相当ザウバーも弱ってる。時間の問題だな、これも。

    1. marbee投稿作成者

      って言うかケータハム。
      80億円持ち込んだ可夢偉があの扱いで20億円のマーカス・エリクソンがあの扱い。
      意味わからない。
      その意味でもマーカス・エリクソンは井上隆智穂タイプのドライバーなんでしょうね。

      ザウバーにギド・バン・デル・ガルデ。
      話はありますよね。

      ただメキシコの通信王がバックに付いているエスティバン・グティエルスよりお金を持ち込めるなら今年ザウバーに乗っていたと思うんですよね。
      メキシコの通信王がF1から手を引き始めたので無ければ・・・ギド・バン・デル・ガルデはマーカス・エリクソンに負けたと見るべきかと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告