F1 2014 アメリカ 予選 悲しいけど決勝の結果が目に入った #f1gp #USGP

F1 2014 アメリカ 予選

予選Q3。
ニコ・ロズベルグのラストアタック。
マシンがキビキビ動いていて凄く乗れてる感じでした。
結果ポールポジション。

この時点で決勝もニコ・ロズベルグが勝つ事を想像したと思います。
決勝の結果を知っていなければ。

テレビ放送のタイミングなんとかならないの?ヽ(`Д´)ノプンプン

タイム

順位 ドライバー チーム Q1 Q2 Q3
1 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG 1分38秒303 1分36秒290 1分36秒067
2 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG 1分37秒196 1分37秒287 1分36秒443
3 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1分38秒249 1分36秒906 1分36秒906
4 フェリペ・マッサ ウィリアムズ 1分37秒877 1分37秒347 1分37秒205
5 ダニエル・リチャルド レッドブル 1分38秒814 1分37秒873 1分37秒244
6 フェルナンド・アロンソ フェラーリ 1分38秒349 1分38秒010 1分37秒610
7 ジェンソン・バトン マクラーレン 1分38秒574 1分37秒755 1分37秒655
8 ケビン・マグネッセン マクラーレン 1分38秒557 1分38秒047 1分37秒796
9 キミ・ライコネン フェラーリ 1分38秒814 1分38秒263 1分37秒804
10 エイドリアン・スーティル ザウバー 1分38秒855 1分38秒378 1分38秒810
11 パストール・マルドナド ロータス 1分38秒608 1分38秒467
12 セルジオ・ペレス フォース・インディア 1分39秒200 1分38秒554
13 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア 1分38秒931 1分38秒598
14 ダニエル・クビアト トロ・ロッソ 1分38秒936 1分38秒699
15 ジャン・エリック・ベルニュ トロ・ロッソ 1分39秒250
16 エステバン・グティエレス ザウバー 1分39秒555
17 セバスチャン・ベッテル レッドブル 1分39秒560
18 ロマン・グロージャン ロータス 1分39秒679

予選のテレビ放送を見る前に決勝の結果が目に入ってしまった

消化レースで盛り上がりに欠けるのに・・・コレじゃ興ざめですよね。
特にニコ・ロズベルグのQ3ラストアタックが凄く良い走りをしていただけに・・・

まあ昨今のF1人気を考えたら無料でテレビ放送してくれるだけ感謝しなければならないんでしょうけど・・・

エイドリアン・スーティルQ3進出

今年のザウバーのマシンでQ3進出は快挙でしょう。
スポンサーも持ち込んでいて・・・これだけの走りができるドライバーなのに・・・来年のシートは安泰では無い。
世知辛い世の中だねぇ。( ´ー`)y-~~

後は・・・特に見所が無かった

ハミルトン対ロズベルグ位しか見所が無いのに・・・テレビを見る前から結果を知っている。
正直見所が無いよね。

決勝予想はしません

結果わかっているしぃ。( ´ー`)y-~~
正直決勝のテレビ放送見るのかったるいかも。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “F1 2014 アメリカ 予選 悲しいけど決勝の結果が目に入った #f1gp #USGP

    1. marbee 投稿作成者

      ですよねぇ。(ヽ´ω`)
      でも今の情勢じゃあBSフジで生放送なんて期待できないし・・・諦めるしか無いのかなぁ・・・

      予選の放送・・・日曜日の朝とか昼とか夕方にできないものですかねぇ。

      返信
  1. masakazoo

    ハミルトンがスタート時に、トップに立っていなかっただけ、マシだったかもしれない。それによって、オーバーテイク見れたし。
    ロズベルグがハミルトンを追い回す姿はもう見られないのかも。
    最終戦、トラブルでリタイヤ、あるにはあるけど。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ハミルトンがポールポジションを取れなかったのはプライムタイヤを重視したセッティングにしていたからっぽいですね。
      決勝のテレビ放送を見てそれが判りました。
      やはり走りを見て初めて判る事がある物ですね。

      結果を知っていただけに面白みには欠けましたが・・・

      今回のレースでハミルトンの方がロズベルグより一枚上手だと良く判りました。
      最終戦仰るようにハミルトンのマシンにトラブルが出てロズベルグが逆転チャンピオンって可能性はありますが・・・それでワールドチャンピオンになっても世間は真のワールドチャンピオンとは認めないと思います。

      試合と言う意味では最終戦までわかりませんが・・・勝負と言う意味では今回のレースで決着したと思います。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告