F1 2014 アメリカ 決勝 スーティル可哀想過ぎる #f1gp #USGP

F1 2014 アメリカ 決勝

エイドリアン・スーティル。
ここでポイントを取れれば分配金も増えてストーブリーグでちょっとは好材料になったのに・・・
セルジオ・ペレスのアレは無いよね。
あれじゃペレスにどんなペナルティが下ろうがスーティルは怒り心頭でしょう。

リザルト

順位No.ドライバーチーム
144ルイス・ハミルトンメルセデスAMG
26ニコ・ロズベルグメルセデスAMG
33ダニエル・リチャルドレッドブル
419フェリペ・マッサウィリアムズ
577バルテリ・ボッタスウィリアムズ
614フェルナンド・アロンソフェラーリ
71セバスチャン・ベッテルレッドブル
820ケビン・マグネッセンマクラーレン
925ジャン・エリック・ベルニュトロ・ロッソ
1013パストール・マルドナドロータス
118ロマン・グロージャンロータス
1222ジェンソン・バトンマクラーレン
137キミ・ライコネンフェラーリ
1421エステバン・グティエレスザウバー
1526ダニエル・クビアトトロ・ロッソ
27ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア
11セルジオ・ペレスフォース・インディア
99エイドリアン・スーティルザウバー

ファステストラップ:1分41秒379 / セバスチャン・ベッテル (レッドブル)

結果を知っていなければハミルトンとロズベルグのバトルを楽しめたんでしょうけど

悲しいけどBSフジの放送遅すぎるのよね。
ブロガーはネタ探しの為にFeedly等のニュースアグリゲーターを定期的にチェックする訳で。
嫌でもテレビ放送を見る前に決勝の結果が目に入ってしまうのよね。

フジテレビさんからしたら「CSの生放送を見て下さい。」って事なんでしょうけど。

F1の為だけにあの金額は払えない訳で。
元を取る為にテレビ放送を見続けるのは苦痛ですらある理由で。(そんなに暇じゃ無いつーの。)

地球の裏側でやっているレースは諦めるしか無い。
中段や後方集団の争いも盛り上がれば誰が優勝したか知ってもテレビ放送楽しめるんですけど。
今年はハミルトンとロズベルグの一騎打ち以外に見所が残っていないからねぇ・・・

ベッテルがファーステストラップ

意地だね。コレ。
テレビ放送を見ている時は最後にオプションタイヤに交換したのは単にクリフに落ちたんだと思ったけど・・・結果確認したらコレだよ。(^^)
テレビ放送でもベッテルのアタックを映せば面白かったのにね。

次戦はブラジルGP

【予選】11月9日(日) 12:00~13:00
【決勝】11月10日(月) 22:00~23:40

ココはフェリペ・マッサが得意なんだよね。
ウィリアムズも速さが安定して来てメルセデスAMGの次に速いマシンってポジションが定着して来たし。
ボッタスとの3位争いが熱いかも(・・?
メルセデスAMGの二人がクラッシュなんて事になったら優勝もあるかも?((o(´∀`)o))ワクワク

と盛り上げてみる。( ´ー`)y-~~

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2014 アメリカ 決勝 スーティル可哀想過ぎる #f1gp #USGP

    1. marbee投稿作成者

      有料のCS放送を見るか・・・諦めるしか・・・(ヽ´ω`)
      これで可夢偉も出場できないのだからドンドン視聴率は下がりますね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi) へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告