Canon EOS 7D Mark Ⅱ DxOMark スコア悪 #camera #Canon

Canon EOS 7D Mark Ⅱ DxOMark

「Canon EOS 7D Mark Ⅱ」DxOMarkベンチマークの結果です。
K-3はともかく・・・α77Ⅱにも負けているのは意外です。
これであの値段は・・・どうなんだろう(・・?

動き物を撮るカメラなので高感度性能はもっと高くして欲しかった

ISO1000が上限ですかね。コレ。(^_^;)
動きものを撮るカメラなのでシャッタースピードを速くする為にも高感度性能はもっと高くして欲しかったです。

せめてISO1600は使いたいよね。

真っ昼間専用カメラだな。コレ。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告