写真 韓国庭園 201401 この壺でキムチは作っていない #photo #yokohama #Korea

横浜市の三ツ池公園には韓国庭園があります。
横浜市と韓国の・・・失念しましたm(_ _)m・・・どこかの都市が姉妹都市で、友好の証として作られたそうです。
残念ながらこの壺でキムチは作られていません。(^_^;)

jpegの縮小画像に変換するとシャープネスがイマイチなんだよね

実はこの写真・・・台座の部分のザラザラ感にこだわって現像したんです。
iMacRetina5kで見るとかなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な仕上がりなんです。

でも・・・jpegで長辺800pxの画像に変換したこの写真。
なんか眠いんだよね。

写真をクリックして貰えるとPashadelicのサイトに投稿した写真が開きます。
そこの写真は少しマシです。

でもiMacRetina5kで見た写真には遠く及びません。(´Д`|||) ドヨーン

インターネットで写真を公開するってのも色々悩ましいです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告