SONYがZeissブランド85mmのFEレンズを出す SR4 #lens #SONY

Zeiss FE 85mm F1.8 ZA フェイク

注:写真はフェイクです。


FEレンズロードマップ 2014年11月14日現在

FEレンズロードマップ 2014年11月14日現在

(SR4) 85mm FE prime coming in Spring 2015. Faster and more expensive than the 55mm FE.

SONYがZeissブランド85mmのFEレンズを出すと言うSR4の噂です。
2015年春に発表予定。
ポートレート用に必要なレンズですから時期はともかく発売される事は確実でしょう。

ポートレート用に必要なレンズ

私個人はポートレートは専門外なので何とも言えないですが・・・世間的にはポートレートと言えば85mmですからね。

私なら90mmMacroで代用しちゃいますけど。(・ω<)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告