ケータハム 2014年アブダビに辿りつけましたヽ(=´▽`=)ノ #f1gp

2014年アブダビで準備するケータハム

18日(火)のヤス・マリーナ・サーキットには、忙しく準備作業を進めるケータハムの姿があった。
230名のスタッフを解雇したケータハムだが、ヤス・マリーナ・サーキットには40名の中核となるクルーが乗り込んでいる。

ケータハム。
2014年F1アブダビGPの舞台にたどり着きました。ヽ(=´▽`=)ノ

この先の事を考えるとアレだけど・・・まずは可夢偉の走りがまた見れる事を喜びましょう。

2015年の参戦は無理だよねぇ

どっかの大富豪が買ってくれない限り・・・これが走り納めですね。(ヽ´ω`)

こんなに参戦チームが減ってしまって・・・
2016年から1チーム3台体勢になるんですかねぇ。

こんな事になるならあの時カスタマーカーを許可していれば良かったのに。
そうすればスーパーアグリも撤退しないで済んだでしょうし・・・テールエンダー争いも活況を呈して見応えがあったハズ。
まあ・・・レースにタラレバは無いんですけどね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告