写真 韓国庭園 201403 韓国も木造建築なんですね #photo

韓国の建築物。
木造の建築は日本と同じ。
両国には共通点が多い。
隣の国だからね。

木の質感って良いですよね

なんか落ち着く。( ´ー`)フゥー...
やっぱ日本人には木造建築が合っているんですかねぇ。

韓国と日本。
共通点は多い。

歴史上は色々あった両国だけど・・・お互い今よりもっと歩み寄って・・・今よりもっと仲良くなりたいね。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告