写真 横浜の夜景 201413 象の鼻パークの外れ #photo #yokohama #横浜

象の鼻パークの赤レンガ倉庫よりの方です。
ここも人通りはありますがスローシャッターで撮っているの映っていません。
ホントはよく見るとうっすら映っているんだけど。(^^ゞ

横浜って絵になるよねぇ

  • 夜でも明るい港町
  • 歴史ある港町

近場にこういう場所があるって言うのは「恵まれているなぁ。」って思います。
まだ野毛の方とか手を付けていない地域もあるし。

マイペースでテリトリーを広げて行きますよん。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告