F1 2014 アブダビ 決勝 ロズベルグは持っていない男だった #f1gp

F1 2014 アブダビ 決勝

ハミルトン。
ワールドチャンピオンおめでとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

ニコ・ロズベルグ・・・
涙で前が見えなくなってリタイアするのではないかと思って心配してしまいました。(^_^;)

リザルト

順位No.ドライバーチーム
144ルイス・ハミルトンメルセデスAMG
219フェリペ・マッサウィリアムズ
377バルテリ・ボッタスウィリアムズ
43ダニエル・リチャルドレッドブル
522ジェンソン・バトンマクラーレン
627ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア
711セルジオ・ペレスフォース・インディア
81セバスチャン・ベッテルレッドブル
914フェルナンド・アロンソフェラーリ
107キミ・ライコネンフェラーリ
1120ケビン・マグネッセンマクラーレン
1225ジャン・エリック・ベルニュトロ・ロッソ
136ニコ・ロズベルグメルセデスAMG
148ロマン・グロージャンロータス
1521エステバン・グティエレスザウバー
1699エイドリアン・スーティルザウバー
1746ウィル・スティーブンスケータハム
13パストール・マルドナドロータス
10小林可夢偉ケータハム
26ダニエル・クビアトトロ・ロッソ

ファステストラップ:1分44秒496 / ダニエル・リチャルド (レッドブル)

ロズベルグは持っていない男

過去こういう形でワールドチャンピオンを逃した人は・・・結局ワールドチャンピオンになれないまま引退していった。大概は。
ワールドチャンピオンになるには実力だけではなく運も必要。
そういう意味では「ロズベルグは持っていない男」ってレッテルが付いてしまうのかなぁと思います。本人には悪いけど。

メルセデスAMGはドイツのチームなのでドライバーズ、コンストラクターズ両チャンピオンシップを獲得した今。次に狙うのはドイツ人ワールドチャンピオンを輩出する事なのかも知れないけど・・・
2年後位にベッテルが移籍して来たりするんじゃないかな。(・・?

ウィリアムズは来年が楽しみです

決勝の走りも悪くなかったですよね。(^^)
メルセデスパワーユニットへの理解も進んだ2015年マシンがどれほどのパフォーマンスを示してくれるのか?
楽しみになる戦いだったと思います。

可夢偉は残念でした・・・

リタイアですか・・・(T_T)
これからどうなるかわからないけど・・・どうなってもアレなように・・・このレースは完走で締めくくって欲しかった・・・
やはりアブダビにたどり着くだけで精一杯だったケータハムでは無理でしたね。

可夢偉最後のF1レースになるかも知れないので一応写真を貼って置きます。
F12014 アブダビ 決勝 可夢偉

できればこの写真が無駄になる事を祈っています。

さて2015年は・・・

エンジン凍結のルールがある限りメルセデスパワーユニット勢の優勢は変わらないと思います。
たぶん「メルセデスAMGが強くてウィリアムズがどこまで食い下がれるか?」と言う展開と思います。
ダークホースはロータス・メルセデスとマクラーレン・ホンダですかね?

最後に来年の希望が詰まった動画を貼って記事を締めくくりたいと思います。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “F1 2014 アブダビ 決勝 ロズベルグは持っていない男だった #f1gp

  1. masakazoo

    同じこと考えていたか。私もウィリアムズは来年より最適化が進み、予選ももっと肉薄して、状況次第ではポールを複数回奪う存在になると思ってる。それでも、メルセデスAMGが本命なのは変わらないだろうけど。

    1. marbee投稿作成者

      まずはワールドチャンピオンが目的だったから今シーズンに関してはコレでOKなんだと思いますよ。
      ただ2年後にはベッテル・ロズベルグペアになってそうで怖い。(^_^;)
      野望のゲルマンですな。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告