写真 横浜の夜景 201415 赤レンガ倉庫 #photo #yokohama #横浜

夜の赤レンガ倉庫です。
ライトアップされていて独特の雰囲気で夜の横浜を彩っています。

赤レンガ倉庫って定番の構図が見い出せないです

結構撮っているんですけど・・・未だに「コレだぁ!!」って写真は撮れた事がありません。
被写体としては魅力的なハズなんだけど・・・逆に魅力的なだけに自分の写真に納得出来ないんです。(^_^;)

広角レンズで撮っても違うような気がするし・・・
寄って撮っても違うような気がするし・・・

何気に難しい被写体ですよね。
赤レンガ倉庫。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告