F1 2014 アブダビテスト 2日目 ホンダ苦戦してます #f1gp

F1 2014 アブダビテスト 2日目

マクラーレン・ホンダは2日目もマトモに走れなかったようで。
ホンダ苦戦してます。
想定内なんですけどね。
2015年になってからこのような事態にならないように今テストしている理由で。

タイム

順位ドライバーコンストラクターズベストタイム周回
1パスカル・ウェーレインメルセデスAMG1分42秒62496
2ラファエレ・マルチェロフェラーリ1分43秒20890
3マックス・フェルスタッペントロ・ロッソ1分43秒76378
4マーカス・エリクソンザウバー1分44秒551112
5ウィル・スティーブンスケータハム1分44秒88876
6スパイク・ゴダードフォース・インディア1分44秒94489
7ダニエル・リチャルドレッドブル1分45秒15188
8フェリペ・ナスルウィリアムズ1分45秒93783
9アレックス・リンロータス1分46秒16852
10エステバン・オコンロータス1分47秒01334
11ストッフェル・ファンドーネマクラーレン 2

ラファエレ・マルチェロがジュール・ビアンキの後釜ですかね?

まだ19歳。
フェラーリ育成ドライバー。
羨ましい限りです。

ライコネン引退後はこの人がフェラーリに乗る事になるんですかね。
本来だったらジュール・ビアンキが乗るハズだったのだけど。

どちらにしても可夢偉の入り込む余地は無さそうだなぁ。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告