トロ・ロッソ ベルニュ→サインツJr もったいないと思えるけど #f1gp

ジャン・エリック・ベルニュ、トロ・ロッソ離脱を発表
トロ・ロッソ、カルロス・サインツJr.の起用を正式発表

ジャン・エリック・ベルニュは、トロ・ロッソを離脱することを発表。

トロ・ロッソは、カルロス・サインツJr.を2015年のレースドライバーに起用することを発表した。

悲しいけど・・・コレ・・・現実なのよね。
ジャン・エリック・ベルニュと言えばダニエル・リチャルドと同等の才能の持ち主な訳で・・・2014年のレッドブルでのダニエル・リチャルドの活躍を思えばレッドブルで戦うチャンスを与えて欲しかったし・・・レッドブルでどれほどの走りをするのか見てみたかった気がするけど。
諸行無常です。

私がレッドブルの人事ならダニエル・クビアトじゃなくてジャン・エリック・ベルニュをレッドブルに昇格させるけど

正直私の目にはダニエル・クビアトは未だ荒削りで・・・まだレッドブル入りは早過ぎると見えるのですが・・・

私ならジャン・エリック・ベルニュをレッドブルに昇格させてダニエル・リチャルドと戦わせます。
2年後にどちらかを解雇してトロ・ロッソで同様の争いをさせていた二人の内どちらかをレッドブルに昇格させます。

マックス・フェルスタッペンの存在がレッドブルの計画を狂わせたのかもね

たぶんレッドブルも私と同様の事を考えたと思うんですよね。
マックス・フェルスタッペンと言うサプライズが無ければ。

トロ・ロッソのシートが決まるまでマックス・フェルスタッペンはレッドブルの育成ドライバーでは無かった訳で。

若いって良いね。( ´ー`)y-~~

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告