写真 横浜の夜景 201416 街灯 ガス灯の面影を残している #photo #yokohama #横浜

横浜の夜景 街灯 ガス灯の面影を残している

またまた横浜の夜景です。(^_^;)
私の記憶が確かなら横浜は日本で初めてガス灯が灯った地のハズ。
今の街灯も当時の面影を残していますよね。(^^)

ナショジオYourShotサイトのクラックは修正されたみたいだけど

投稿する写真の捻出に困っていたりする。(^_^;)
ココの所色々あって写真撮りに行けていないんですよ。

今週末にはT-Licで横浜の洋館を回るのでクリスマスの写真が撮れると思うけど・・・今週をどう乗り切ろう。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告