2014年の夏は特に暑かったと思ったら・・・

(CNN) 世界気象機関(WMO)は3日、今年の世界の平均気温が観測史上最高になる可能性があると明らかにした。

「2014年の夏は特に暑かったなぁ。」と思っていたんですよ。
正直暑過ぎて写真もあまり撮りに行けなかったですから。(^_^;)
そしたらこんな報告が・・・

理由は色々あると思うけど

例えば満員電車で毎日首都圏に通勤するなんてのも原因の一つですよね。
ヒートアイランド現象を起こしているのはすでに証明されている理由で。

そろそろ本気でライフスタイルを見直す時期だと思うんですよね。
例えば在宅勤務とか。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告