可夢偉 スーパーフォーミュラ テスト 初日 いきなりトップタイム

可夢偉 スーパーフォーミュラ テスト 初日

まあ・・・他のドライバーが開発メニューを熟す中パフォーマンスランをやっただけかも知れないけど・・・
可夢偉がイキナリテスト初日のトップタイムを出しました。
3番手タイムもホンダのテストカーを走らせる佐藤琢磨で・・・レギュラードライバー陣は・・・ちょっと気を抜き過ぎましたかね(・・?

スーパーフォーミュラはある意味職人の世界だから可夢偉でもイキナリトップタイムは難しいと思っていました

「流石現役F1ドライバー!!」と見ておくべきなんでしょうね。コレ。

とは言えレギュラードライバーも職人揃いだから参戦するとなったらそう易易とは活躍できないと思うんですよね。
高木虎之介や中嶋一貴の事例があるから期待はしているけど。
お給料を貰って走れるならスーパーフォーミュラはアリだと思います。(^^)

タイム

Po.No.Driverチームエンジンタイム
18小林可夢偉KYGNUS SUNOCO LeMansトヨタ1分11秒769
220ヤン・マーデンボロLENOVO TEAM IMPULトヨタ1分12秒401
35佐藤琢磨HONDA TEST CARホンダ1分12秒551
42ファビオ・ライマーTEAM 無限ホンダ1分12秒892
50中嶋一貴TOYOTA TEST CARトヨタ1分13秒160
618松田次生KCMGトヨタ1分13秒228
73佐々木大樹KONDO RACINGトヨタ1分13秒417
810金石年弘HP REAL RACINGホンダ1分13秒658
932ベルトラン・バゲットNAKAJIMA RACINGホンダ1分14秒167
1011桜井孝太郎HP REAL RACINGホンダ1分14秒513
1131ベルトラン・バゲットNAKAJIMA RACINGホンダ1分15秒278
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告