Nikon D5500 噂 2015年1月発表 #camera #Nikon

NikonD5500

New Nikon D5500 DSLR camera with touch screen coming in early 2015

NikonD5500の噂です。
2015年1月発表との噂です。
CP+2015に合わせて色々のカメラが発表されそうですね。(^^)

SPEC

  • APS-C画像センサ
  • タッチパネル

D5300の背面液晶をタッチパネルにしただけのマイナーチェンジモデルになるかな(・・?
なぜ名称がD5400で無いのかも謎です。
・・・あくまで噂ですから。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告