大不況に陥る事前提での消費税増税決定 日本終わった #総選挙

[東京 15日 ロイター] – 14日投開票の衆院選で、自民・公明の与党が圧勝し、参院で否決された法案を再可決できる3分の2を上回る勢力を打ち立てた。

この選挙結果って日本が今より景気の悪い大不況になっても消費税を増税する事を国民が承認した事になるんだよ?
自民党に投票した人の考え方がわからない。(@_@)

日本終わった・・・

私は当然自民党には投票していません

以前にもブログに書いたけど「赤字国債発行(=予算赤字)しているのに公務員にボーナス払っているのおかしくない?」って思っているんだよね。
ソコに来て今度は更に景気が悪くなるっても公務員にボーナス払う為に消費税を増税するって言っているんだよ?

私の常識では理解できません。( ´ー`)y-~~

なんで自民党に投票するかなぁ。
真剣な話「亡国の危機」だと思うんだよね。この結果。(´Д`|||) ドヨーン

カテゴリー: 投資 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告