グティエルス フェラーリリザーブドライバー契約 可夢偉キャリアは #f1gp

エスティバン・グティエルス

フェラーリは、エステバン・グティエレスをテスト兼リザーブドライバーに起用することを発表した。

う〜ん(ヽ´ω`)
可夢偉がF1でのキャリアを続行する可能性があるとすれば、それはフェラーリのリザーブドライバーだと思っていたんですよね。
エスティバン・グティエルスに決まってしまいましたか・・・
残念です。

コレでリザーブドライバーもほぼ全チーム決まった

少なくともペイドライバー専用シート以外はすべて決まりましたよね。
私の把握している範囲だと

メルセデスAMGパスカル・ウェーレイン
ウィリアムズTBA
レッドブルセバスチャン・ブエミ?
フェラーリエスティバン・グティエルス
マクラーレンケビン・マグネッセン
トロ・ロッソセバスチャン・ブエミ?
フォース・インディアTBA
ロータスTBA
ザウバーTBA

決まっていないと思われるチームは持参金の多いペイドライバーを採用すると思われるチームだけですよね。

可夢偉はスーパーフォーミュラですかね?

現状トヨタのサポートを受けられるフォーミュラカーのレースは他に無いですから・・・

可夢偉が日本人最後のF1ドライバーにならない事を祈ります。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告