写真 犬の置物 201401 こういうのが置いてある所が横浜ぽい #photo

犬の置物 こういうのが置いてある所が横浜ぽい

50mm F2 ISO100 SS1/800秒

わんこの置物です。
ラブリーですよね。(^^)
道端にさり気なく置いてありました。
こういう雰囲気が横浜っぽいと思うんだな。

治安の悪い場所ではこうはいかない

速攻持ち去られて露店とかで売られてしまいますよね。(^_^;)

「やっぱ日本って治安が良いんだなぁ。」って思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告