コレ飼い殺しになる ベルニュ フェラーリ テストドライバー 契約 #f1gp

ジャン・エリック・ベルニュ、フェラーリのテストドライバーに就任

フェラーリは、ジャン・エリック・ベルニュが2015年のテストドライバーとしてチームに加入したことを発表。また、これまでテストドライバーを務めていたペドロ・デ・ラ・ロサがチームを離れることを発表した。
フェラーリは、エステバン・グティエレスとジャン・エリック・ベルニュとともに、マルク・ジェネ、ダビデ・リゴンもテストドライバーとして働く。

テストドライバー4人も不要ですから!!
リザーブドライバーはスポンサーを持ち込んでいるエステバン・グティエレスでしょうからレースに出るチャンスは無いよね。
他のチームでレースシートを獲得されると厄介だから飼い殺しにするだけでしょ。コレ。

ジャン・エリック・ベルニュはF1を離れるべき

可夢偉にも言える事だけど・・・F1にこだわらずに給料を貰ってレースができるシートを探すべきだよね。
インディカーでもフォーミュラEでもスーパーフォーミュラでも良いし・・・最悪フォーミュラカーのレースで無くても良いと思う。
SuperGTでもDTMでもね。

やっぱレーシングドライバーはレースで走ってなんぼでしょ?

明らかに飼い殺しになるのが見え見えの契約を受け入れるのはキャリアの無駄使いだと思う。
もったいないよね。

コレ飼い殺しになる ベルニュ フェラーリ テストドライバー 契約 #f1gp」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    可夢偉は、日本でレースしたら、もう復帰は無い気がする。残っていたら微かにあるかもしれないけど。マクラーレンはマグヌッセンのために2016年のシート与える方向だというし。という事は、考えられるのはホンダがPUを新たに供給するチームが濃厚。多分、フォースインディアだから、F1を離れた可夢偉とセットというのは無いわな。普通に考えると。残念だけど。

    1. marbee投稿作成者

      日本でレースしようがしまいが・・・可夢偉がF1のレースシートを獲得する事はもう現実的では無いと思います。
      フォース・インディアも無いと思います。乗せるならペイドライバーでしょうから。

      僅かな可能性があるとしたら・・・2016年から参戦する予定のハースかな(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告