フェラーリ ジョック・クレア 獲得 元佐藤琢磨のエンジニア #f1gp

フェラーリ、ジョック・クレアの獲得を認める

フェラーリは、ルイス・ハミルトンのパフォーアンスエンジニアを務めていたジョック・クレアが、パット・フライの後任としてマラネロに加入することを認めた。

ジョック・クレアと言えばまだチームがホンダだった頃、佐藤琢磨のレースエンジニアを努めていたのを思い出します。
フェラーリでも活躍して欲しいですね。(^^)

メルセデスAMGって元はホンダだったんですよね

チームの遍歴を振り返って見ると「ティレル→ホンダ→ブラウンGP→メルセデスAMG」となる理由で。
ブラウンGPの時と今年(2014年)メルセデスAMGとしてワールドチャンピオンになっています。

レースにタラレバは無いけど・・・あの時ホンダが辞めなければねぇ。(ヽ´ω`)

ホント世の中って何が起きるかわからないですよね。
「成功するための秘訣は成功するまで止めない事だ。」ってのは誰の言葉か忘れたけど・・・言葉を体現しているチームですよね。

って・・・ジョック・クレアと関係ないか(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告