何も言えねぇ フランク・モンタニー コカイン 陽性反応 #f1gp

フランク・モンタニー、コカインの陽性反応

フランク・モンタニーが、フォーミュラEのレース後に実施された薬物検査に引っかかったと L’Equipe が報じた。
ルノーやジョーダンでF1テストドライバーを務めたフランク・モンタニーは、2006年にスーパーアグリのF1ドライバーとして7戦に出走していた。

・・・
フランク・モンタニーと言えば・・・もしペイドライバー優遇の時代で無ければ・・・F1で活躍していてもおかしくない実力のあるドライバーですよね。
色々冷遇されて・・・手を出してしまったんですかねぇ・・・

何も言えねぇ。

他にも居るんでしょうね

才能があるのにお金が無くてF1に乗れなかったドライバーは両手の指では数え切れない程居ます。
中には他のカテゴリーでもレースシートを見つけられなかくてレースシーンから姿を消したドライバーも居ます。

F1ドライバーは目指すだけでも人生のすべてを捧げる覚悟と努力が必要です。

精一杯努力したのに自分より遅い(けどお金を持っている)ドライバーがF1のシートを得て自分は他のカテゴリーでも良いシートが得られない現実。
薬に手を出した事は悪い事だけど・・・薬にでも手を出さないとやってられない現実。

世知辛い世の中だねぇ。(ヽ´ω`)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告