写真 ティータイム 201501 新年もマイペースで行きましょう #photo

ティータイム 新年もお茶でも飲みながらマイペースで行きましょう

50mm F2.0 ISO200 SS1/50

2015年1月5日月曜日。
今日が仕事始めと言う人が多いのではないでしょうか?(ヽ´ω`)

まだ年が明けたばかり。
焦らずお茶でも飲みながらマイペースで行きましょう。(^^)

写真の方はマイペースで行けていないかったりして

水仙が咲き始めて居るんですけどねぇ。
寒さに負けてまだ今年は撮っていません。

毎年同じ花の写真を撮るのもどうかとも思うけど・・・なんか恒例行事になってしまっているんだよね。(^^ゞ

まあ・・・近い内に撮りに行きますよ。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告