2015年1月25日のニャンコ 日向でお昼寝 #cat

日向でお昼寝しているニャンコ

200mm F5.6


日向ぼっこするニャンコ

200mm F2.8


日向をお散歩ニャンコ

185mm F2.8


舌を出すニャンコ

130mm F2.8


警戒するニャンコ

200mm F2.8


日向でお昼寝ニャンコ

200mm F2.8


日向でお昼寝ニャンコ

200mm F2.8

2015年1月25日のニャンコでっす。(^^)
この季節は日向でお昼寝しているニャンコが多いですね。

ここに載せた以外にも居たんですけど・・・民家の中とか・・・撮影できない場所に居るのが多いんですよね。

  • 安全で
  • 暖かくて
  • 静か

な所でお昼寝したいでしょうから当然なんですけどね。(^^ゞ

基本HDRで現像しています

HDR合成できる写真は合成して・・・ニャンコが動く等で上手く合成できなかった写真は普通にRAWから現像しています。
とは言えHDRが必要な写真じゃないし・・・どれがHDRでどれが普通の写真かわからないでしょ?

でも油絵みたいなHDR写真は私の目指している写真では無くて・・・一見HDRを使っているとわからないけど実はHDRを使っている写真を目指しているからこれで良いんだ。
白いニャンコとか白飛びし易いからこれでもHDRの恩恵受けているんだよ。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告