フォース・インディア ウィンターテスト1回目 新車走らせない理由 #f1gp

メルセデスパワーユニット

2月1日(日)からヘレステストがスタートするが、メルセデスのパワーユニットを使用するチームのなかで、2015年の最新パワーユニットを走らせるのは、ワークスチームのメルセデスと、最も競争的なカスタマーであるウィリアムズの2チームだけとなるようだ。

2015年用パワーユニットがウィンターテスト1回目に供給されないからフォース・インディアは新車を走らせたくても走らせられないんですね。(^_^;)
ウィンターテストでどれだけマイレージを重ねられるかは開幕戦の成績に結構影響するので・・・これはイタイですね。

ロータスなんて涙目ですね

2015年からメルセデスパワーユニットにスイッチするロータスは2014年用パワーユニットを供給されても困る訳で・・・
予算節約の為にウィンターテスト1回目はパスする事になるかな(・・?

新しいパワーユニットとのマッチングを確かめる為にもウィンターテストでなるべく多くのマイレージを稼ぎたい所でしょうけど・・・これはイタイですね。(ヽ´ω`)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告