F1 2015 ヘレステスト 1日目 ホンダぁ(^_^;) #f1gp

マクラーレン・ホンダ MP4-30 ヘレス1日目

2015年ウィンターテスト初日。
ホンダは午前中に6周走れただけでした。
初日の最低限の目標は達成したけど・・・キビシー!!(^_^;)

タイム

順位ドライバーコンストラクターズマシンベストタイム周回
1セバスチャン・ベッテルフェラーリSF15-T1分22秒62060
2マーカス・エリクソンザウバーC341分22秒77773
3ニコ・ロズベルグメルセデスW061分23秒106157
4ダニエル・リカルドレッドブルRB111分23秒33835
5バルテリ・ボッタスウィリアムズFW371分23秒90673
6カルロス・サインツトロ・ロッソSTR101分25秒32746
7フェルナンド・アロンソマクラーレンMP4-301分40秒7386

メルセデスAMGが157周のマイレージを稼いでいる事を考えるとホンダは厳しいです

実はコレを書いている現在ヘレステスト2日目午前中は終わっているのですが・・・2日目午前中もホンダの周回数は5周。
二日目から走行を始めたロータスにもうマイレージで抜かれてしまいました。(^_^;)

午後どうだったかも含めて明日改めて書きたいと思いますが・・・ホンダ・・・キビシー!!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告