CP+ 2015 PENTAX #CPplus

CP+ 2015 PENTAXブース

69mm F5.6

看板はRICOHですがあえてPENTAXと書かせてもらいます。(-ω☆)キラリ
今回一番展示の仕方が上手かったのがPENTAXじゃないかな?
PENTAXユーザが待ちに待ったKマウントフルサイズデジタル一眼レフカメラ。
モックとは言え背面まで見れるように展示していたのは関心しました。

Kマウント フルサイズデジタル一眼レフカメラ モック

Kマウント フルサイズデジタル一眼レフカメラ モック 展示

42mm F5.0


Kマウント フルサイズデジタル一眼レフカメラ モック 正面

76mm F5.6


Kマウント フルサイズデジタル一眼レフカメラ モック 上面

49mm F5.0


Kマウント フルサイズデジタル一眼レフカメラ モック 背面

49mm F5.0


Kマウント フルサイズデジタル一眼レフカメラ モック 右側面

48mm F5.0


Kマウント フルサイズデジタル一眼レフカメラ モック 左側面

125mm F6.3

FA31Limitedと組み合わせてあるのでPENTAXユーザでこのカメラに興味のある方の大部分がこの写真でもカメラの大きさをイメージして頂けるのではないでしょうか?
こういう配慮は嬉しいですよね。(^^)

デザインには賛否両論あるとは思いますが・・・私は「ペンタ部のデザイン辺りにPENTAXの個性が出ているしアリかな?」と思っています。

どんなSPECで出てくるか楽しみですね。(^^)
PENTAXはSONYから画像センサを調達しているので・・・たぶんNikonD810と同じ36MPローパスレスの画像センサになると思うけど・・・どうでしょ?

その他

PENTAX K-S2

58mm F5.6


PENTAX 645z カットモデル

65mm F5.6

新発売のK-S2のカラバリが展示してあったり、645zのカットモデルが展示してあったり。

展示の仕方はPENTAXのブースが一番だったと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告