写真 カエルさんの石像 201501 なぜ東京の下町に? #photo

カエルさんの石像 なぜ東京の下町に?

50mm F2.0

どんな理由で東京の下町にこの石像があるのだろう(・・?
東京は不思議な街ですね。

逆光だったのを無理矢理現像したので若干違和感アリますね

特にサムネイルが異様に見えるんだよね。(^_^;)

逆光だったので普通に現像すると背景が明るくて・・・カエルさんが影になってしまうのです。
かなり無理やり現像しました。

そこまでして世に出す写真なのか?
たまには箸休としてこういう写真も良くない?(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告